2018年3月26日月曜日

軽音楽部第2回近畿選抜高等学校軽音フェスティバル

 3月25日、藤井寺パープルホールで、近畿選抜高等学校軽音フェスティバルがあり、浪速高校から大編成バンドが出場しました。
 藤井寺パープルホールは、1000人近く収容できるかなり大きなホールです。
このような大きな大会で、浪速高校軽音楽部はオープニングを飾らせていただきました。
 
 さすがに、近畿選抜だけに、ハイレベルな演奏会でした。
 
 大阪、京都、奈良、滋賀、和歌山、兵庫の6府県がこの会場で演奏を行いました。
また、浪速高校はこの大会の幹事を務めさせていただき、司会進行も頑張りました。
演奏だけでなく大会を盛り上げることも、大事な役目です。
 終演後、ミーティング。顧問から指導を受けた後に、記念撮影。
 次のイベントは全国高等学校軽音フェスティバルです。
 明日から、この出場を目指して、猛練習が始まります。今回とは違うメンバーでの出場ですが、部員一同部活を盛り上げるために頑張っていきます!!
 
 
 
 
連日お疲れ様でした。