2018年3月19日月曜日

初オープン戦


 
 
 
 
 
 
 
平成30年3月18日
【硬式野球部】
 浪速ふくろうベースボールスタジアムにおきまして甲子園出場校の古豪、奈良県立郡山高等学校との練習試合(オープン戦)を行いました。 


グラウンド開き後、対外的に使用するのは今回が最初となります。 



 来場された保護者の皆様、各関係の皆様方もこの球場の様変わりした様子を見るや、「興奮します」、「凄い球場ですね」と口を揃えておりました。 



このようなスタジアムでプレーする選手たちは感動も一入だったことでしょう。



 早朝より足を運んでいただきました保護者の皆様、ありがとうございました。