2018年6月4日月曜日

全国高等学校空手道選手権大会大阪府予選結果報告


 
 
 
 
 




【空手道部】

平成30年度大阪府インターハイ予選

日程:6月2、3日(土日)

場所:東大阪アリーナ

 

623(土日)の日程で全国高等学校空手道選手権大会大阪府予選が行われました。

日頃の練習の成果を発揮し、形および組手の部において見事な結果を残してくれました。

この結果から、岐阜県において8月に行われます全国高等学校空手道選手権大会に出場することが決定致しました。

8月のインターハイにおいても、浪速旋風を巻き起こしてくれることでしょう。

最後になりましたが、朝から駆けつけていただきました保護者の皆様、またご関係者の皆様、2日間本当にありがとうございました。

 

団体組手              優勝       8連覇

先鋒 内野翔太          

  次鋒 中村虎太郎      

  中堅 空閑翔大          

  副将 南友之輔          

  大将 川上郁斗          

個人組手

優勝       中村虎太郎   

準優勝    空閑翔大                         第3位    内野翔太          

団体形    優勝       3連覇

 

笹岡丈流(2―A1)    松元栞大(2―A4)

松元風大(2―A3)

個人形

優勝       日比裕太(2-A4)          

準優勝    笹岡丈流                         第3位    松元栞大          

 

全国高等学校総合体育大会(東海総体・インターハイ)出場選手

団体組手 1チーム(7名) 

個人組手 空閑翔大・中村虎太郎 / 個人形 日比裕太・笹岡丈流