2019年2月20日水曜日

凱旋報告【ボクシング部】


 
 
 
 

 
本日、理事長・学院長先生に

ハバロフスク国際トーナメント(ロシア連邦)に出場していた

 ライトフライ級

 2A2組 田中 将吾

が優勝の報告をしました。

 

7カ国の選手が競い合う中、決勝は地元ロシア選手との試合になりましたが、見事優勝を勝ち取りました。

 

田中さんは「日本人と違いパンチの威力やスピードがすごかったですが負けずに頑張りました」

と笑顔で答えていました。

 

次は325日から28日まで群馬県で行われる全国高等学校選抜大会に出場します。

今後も応援をよろしくおねがいします。

 
理事長・学院長Aroundに「ボクシング部田中くん優勝報告」の記事があります。

是非ご覧ください。