2021年4月26日月曜日

【ボクシング部】第76回 国民体育大会 大阪府予選




 

◎4月17日から4日間で開催されている国民体育大会 大阪府予選の決勝が行われました。


『結果報告』


・ピン級 

    第2位 山口 勝繁 (やまぐち かつしげ) 

    3年A3組


・フライ級 

    優勝 上林 昂輝 (かみばやし いぶき)

    3年T3組

    第2位 藤澤 駿介 (ふじさわ しゅんすけ) 

    2年A4組


・バンタム級 

    第2位 渡辺 亮太 (わたなべ りょうた) 

    3年A2組


・今年度、初めてとなる大会では、見事に上記の結果を収めることができました!コロナ禍の中、地道に努力してきたことが結果に繋がったのだと思います。さらに高みを目指し、来月に行われるインターハイ予選でも結果を残していきたいと思います!


◎今大会の開催にあたって、携わって下さった関係者の皆様に感謝申し上げます。コロナ禍で大会運営が難しい中ご尽力いただき本当にありがとうございました。また、応援、サポートをして下さった保護者の皆様、本当にありがとうございました。今後とも皆様方の暖かいご声援のほどよろしくお願い致します。