2021年8月11日水曜日

軟式野球部 第66回 全国高等学校軟式野球選手権 大阪大会 準決勝

 



先日、第66回 全国高等学校軟式野球選手権 大阪大会の準決勝が住之江球場で行われました。


対戦校は大阪商業大学高等学校でした。


試合は2回に先制を許しますが、その後の4回に追いつきます。

その後は一進一退の攻防を繰り広げ、試合は延長戦に突入します。

迎えた延長12回、失点を許し惜しくも敗戦となってしまいました。


6年ぶりの全国大会は惜しくもかないませんでしたが、最後まで諦めず全力プレーで戦い抜きました。

3年生はこれをもって引退となります。


2年生、1年生は秋から始まる秋季大会へ向けて練習が始まります。

今後とも部員一同軟式野球部の応援をよろしくお願いいたします。