2022年10月25日火曜日

硬式テニス部 第1回栄養サポート講習会


10月23日(日)に栄養士さんと栄養士を目指す学生さんにご来校いただき、栄養サポート講習会を行いました。


 男子と女子で2回に分けて行っていただきました。講習後には、生徒から多数の質問があり、栄養への関心の高さが見て取れました。


 食と栄養は、生きていくうえで欠かせないものなので、今回得た知識を長く活かしてもらえたらと思います。



今後も、ジュニアアスリートとして、コンディション維持や競技力向上のために取り入れていきます。

今回ご縁をいただいた「栄養サポートチームcompass」様、ありがとうございました。


今後、浪速高校硬式テニス部では、全国選抜高校テニス大会近畿地区大会・近畿私学大会・田村杯があります。それぞれの試合で活躍できるよう、精進していきます。


ご支援・ご声援のほど宜しくお願い致します。