2023年12月20日水曜日

第11回合唱コンクール

高校1年生の合唱コンクールが開催されました。

今年は、高校1年生全員が体育館で鑑賞することができ、また、保護者の方も体育館で見ていただくことができました。

 

11月からこの合唱コンクールにむけてたくさんの練習を行ってきました。

どのクラスも舞台に立つ姿から緊張感が伝わり、一生懸命に歌い、体育館に響かせる歌声は感動的でした。























厳選なる審査の結果、

最優秀賞:T1

優秀賞:T7組、S2組、N1組(発表順)

奨励賞:S1組、R3組、R1組、R2組(発表順)

校長特別賞:A7

となりました。

校長特別賞は、今回から新たに新設された賞です。

入賞されたクラスの皆さん、おめでとうございます!

21クラスどのクラスも大変すばらしい発表で、順位のつけがたいコンクールでした。

 


クラス全員で協力し、絆の感じられる1日だったと思います。校長先生もおっしゃっていたように、今回の合唱コンクールで感じた達成感を忘れず、今後の高校生活に活かしてほしいと思います。