2018年12月19日水曜日

第8回 合唱コンクール












本日(19日)高校1年生による合唱コンクールが実施され、体育館に美しいハーモニーが響き渡りました。

どのクラスも素晴らしい歌声で感動しました。
 
 
審査結果は下記のとおりです。
 

最優秀賞    R2

優秀賞     N1組 S1組 R3

奨励賞     T1組 A5

校長特別賞   A6組 R1

 

おめでとうございます。

 

最後は・・・なんと!サプライズ!! 高校1年生学年先生たちによる合唱が学年主任原田先生指揮の下、披露されました。

練習時間は少なかったですが、先生方も頑張って歌い切りました。

 

とてもいい思い出になりましたね。

 

保護者の皆様方、本日はご多忙の中、合唱コンクールにお越しいただき誠にありがとうございました。