2019年1月16日水曜日

1月高校朝礼


 
 
 

 

本日は生徒の体調を考慮し、テレビ放送による朝礼を行いました。

 

まず、3学期学級委員の任命式が行われました。

 

次に表彰状授与式を行いました。

 

表彰を受けた部活動は空手道部、弓道部、吹奏楽部となっています。

 

その他に平成30年度甲南大学リサーチフェスタ 高校生の部 ベストポスター賞、43回大阪高等学校書道コンクール 準大賞 蘭亭序賞を受賞しました。


 

その後理事長、学院長先生より講話を行いました。

 

まだまだ寒い日が続きます。

 

生徒の皆さんも体調管理に気をつけましょう。

 
理事長・学院長Aroundにも「1月朝礼」の記事があります。

是非ご覧ください。