2019年1月27日日曜日

【空手道部】 平成30年度第38回近畿高等学校空手道大会







【空手道部】
平成30年度第38回近畿高等学校空手道大会
平成31年1月25日(金)~27日(日)
於:奈良県ジェイテクトアリーナ

近畿大会最終日速報
団体組手競技
優勝(第1位)
メンバー 2-A5 中村 虎太郎
               2-A1 石井 翔大
               2-A4 岩﨑 光希
               2-A1 内野 翔太
               2-A2 内田 光眞
               2-A2 藪下 一真
               1-A3 赤曽部 瑞生
               1-A4 片岡 大樹
準優勝(第2位)
大阪学芸高等学校

第3位
東大阪大学柏原高等学校
神戸第一高等学校

個人組手競技統合戦
優勝(第1位)
岩﨑 光希
第3位
榊原 十夢
谷口 暁理


本日は、組手競技の統合戦と団体戦が行われました。個人、団体ともに素晴らしい結果を残してくれました。
年明けの桃太郎全国空手道錬成大会から本大会、一年生大会ともに優勝という素晴らしいスタートが切れたことに加え、今回の近畿大会においても見事なまでに素晴らしい結果を出すことが出来ました
3月に和歌山県で開催される全国高等学校空手道選抜大会に向けても日々の練習に精を出し、しっかりと結果を残すことができるように精進して参ります。今後とも温かいご声援の程、よろしくお願い致します。

保護者の皆さまにおかれましても、朝早くから駆けつけていただきました。この場をお借りしまして、御礼申し上げます。本当にありがとうございました。