2019年6月24日月曜日

水泳部 インターハイ府予選(中央大会)


 


 

621()から623()に開催されたインターハイ予選(中央大会)に、

先週616()の地区大会を突破した7名が出場いたしました。

 

新入生を迎え、新チームとして本大会に挑みました。

出場した選手は、力強さと最後まで諦めないという粘り強い泳ぎを見せてくれました。

また、惜しくも出場できなかった選手は仲間のために精一杯応援をしてくれたと思います。

部活動としてプールの練習回数が少ない中で、よく健闘してくれました。

OBOGや保護者の方も応援に来て下さり、多くの方々に見守られながら水泳ができることの喜びを、改めて感じる大会でした。

 次回は、7月末から8月初旬に開催される高校対校戦にむけて、練習に励んでいきます。