2019年11月11日月曜日

軽音楽部 最近の活動について









■11月3日 ハイスクールライブ(あすなろ)



このライブは、演奏を連盟の音楽に長けた先生に聞いてもらい、評価してもらい、コメントをもらうイベントです。



1年の「代表バンド2」が「激辛部門」にエントリーをし、関ジャニ∞のNOROSHIを披露し、良かった点と改善点をたくさんいただきました。



このイベントのために猛練習を重ねてきました。



■11月9日 入試説明会



入試説明会で、1年の「代表バンド1」が洋楽を披露しました。40年前の曲でQUEENの「Somebody to love」です。



洋楽の4部合唱の曲で非常に難易度の高い曲ですが、上手くなりたい一心で頑張りました。



このバンドは来週芸文祭予選に出場します。


■11月9日 岸和田カンカンベイサイドモール



同時進行で、岸和田カンカンの野外ステージで合同演奏会がありました。



2年が出演し、一般の人に向けたもので、楽しく明るく演奏していました!



本校軽音楽部はイベントが多いですが、楽しく活動しています!また、芸文祭も報告しようと思います。