2019年11月21日木曜日

天皇陛下御即位奉祝 御堂筋提灯行列(吹奏楽部)







11月20日(水)、吹奏楽部は、天皇陛下御即位奉祝 御堂筋提灯行列に参加させていただきました。



18時、大阪市役所前(淀屋橋)を出発した行列は、約1時間半かけて高島屋前(難波)まで、元気にパレードいたしました。



本校吹奏楽部は、3000名を超える提灯行列の先頭で行進曲「ふるさと」や「オリンピックマーチ」などを演奏しながら、イルミネーションのきらめく御堂筋を行進しました。



沿道には保護者の皆様や先生方、生徒たちもたくさん応援に来てくださいました。



寒い中、足をお運びいただいた皆様、本当にありがとうございました。



新天皇御即位という、一生に何度もない節目の年に、貴重な体験をさせていただいたことに、関係者の皆様に深く御礼申し上げます。

関連記事
理事長・学院長Around