2020年1月11日土曜日

バドミントン部が特別強化クラブに認定されました





バドミントン部は1月10日(金)、理事長・学院長先生より激励、そして「特別強化クラブ」の認定を頂きました。


バドミントン部は現在の3年生の希望によりバドミントン同好会として発足しました。


活動場所・時間や指導者などの問題を抱えつつも、限られた時間の中で自分達で考え教えあい、今年度より部活動として活動して参りました。現在活動は女子のみで、2年生3名、1年生7名の計10名で活動しております。


なので今回高天原スポーツキャンパスにバドミントンコートを作って頂けることを知り、生徒たちもとても喜んでいました。



まだまだ新しい部活ではありますが、与えられた環境に感謝し、より一層励んでいきます。

関連記事
理事長・学院長Around