2020年1月27日月曜日

【空手道部】令和元年度第39回近畿高等学校空手道大会







令和2年1月24日(金)〜26日(日)



於:東大阪市立総合体育館







競技最終日結果報告



男子団体組手競技



優勝 浪速高校



全国選抜大会出場決定







男子個人組手競技統合戦



優勝 2-A1 赤曽部 瑞生(あかそべ みずき)



第2位 1-A6 松村 虎哲(まつむら こてつ)



第3位 2-A4 片岡 大樹(かたおか たいき)



第3位 1-A5 中野 絋志朗(なかの こうしろう)



上記選手全員、全国選抜大会出場決定







本日は競技最終日でした。



個人および団体組手競技が行われました。



結果は以上の通りです。



選手たちは皆、日頃の練習の成果を発揮し、見事な結果を残してくれました。3月に行われる全国高等学校空手道選抜大会の活躍が大いに楽しみとなる活躍ぶりでした。



今後とも、ぜひ温かいご声援のほど、よろしくお願いいたします。



朝早くから会場にお越しくださった保護者、関係者の皆様、ありがとうございました。