2020年9月14日月曜日

軟式野球秋季大阪府予選一回戦

 





13日、軟式野球秋季大阪府予選一回戦が寺が池公園野球場で初芝富田林高校と行われました。投手戦の中、お互いにチャンスを潰し0-0延長戦。13回よりタイブレークになり裏の攻撃で浪速はノーアウト満塁のサヨナラのチャンスから無得点。14回表の初芝富田林はワンアウト満塁となり右中間にツーベースを打たれ2点を先制されました。

その裏浪速の攻撃も二三塁のチャンスとなりましたが代打陣が凡打となりゲームセット。息詰まる投手戦の中、浪速のエース豊留君は一人で投げ抜き、素晴らしいピッチングでした。

試合終了の挨拶時に主審の方からナイスゲームでした。と一言頂きました。来春まで、この悔しさをバネに厳しい練習に励み、春季大会に挑戦したいと思います。今後も部員一同、浪速高校軟式野球部の応援をよろしくお願い申し上げます。