2021年5月31日月曜日

令和3年度第75回大阪高等学校総合体育大会 全国高等学校総合体育大会大阪府予選大会

 







令和3年度第75回大阪高等学校総合体育大会

全国高等学校総合体育大会大阪府予選大会


◎本日、5月23日から3日間で開催されている全国高等学校総合体育大会大阪府予選大会の決勝が行われました。


『結果報告』


・ピン級 

   第3位 山口 勝繁 (やまぐち かつしげ) 

   3年A3組


・フライ級 

   優勝 上林 昂輝 (かみばやし いぶき)

   3年T3組

   第2位 藤澤 駿介 (ふじさわ しゅんすけ) 

   2年A4組


・バンタム級 

   第2位 渡辺 亮太 (わたなべ りょうた) 

   3年A2組


・ライト級

   第3位 岡本 爽佑 (おかもと そうすけ)

   2年T4組


育成の部

・バンタム級

   第2位 藤原 寛人(ふじはら ひろと)

   2年A3組


学校対抗の部

   第2位


・フライ級で見事な結果を収めることができました!コロナ禍の中、地道に努力してきたことが結果に繋がったのだと思います。さらに高みを目指し、来月に行われる近畿大会でも結果を残し、弾みをつけてインターハイに繋げていきたいと思います!


・今大会の開催にあたって、携わって下さった関係者の皆様に感謝申し上げます。コロナ禍で大会運営が難しい中ご尽力いただき本当にありがとうございました。また、応援、サポートをして下さった保護者の皆様、本当にありがとうございました。今後とも皆様方の暖かいご声援のほどよろしくお願い致します。