2021年5月11日火曜日

軽音楽部 大会の予選動画の提出

 



5月5日、全国高等学校軽音フェスティバル(全国大会)の予選動画を撮影し提出しました。

第1代表バンド(運動部で言うレギュラーに相当)は3年間、この大会のために様々なイベント(2回にわたる芸文祭やスニーカーエイジなど)を乗り越えてきました。

新型コロナウィルスのため予選は対面式の大会ではなく、動画提出という形になってしまいましたが、悔いの残らない演奏が出来ていました。

ほとんど楽譜がない状態で試行錯誤しながら何か月もかけてこの作品を仕上げました。

浪速高校には代表バンドはいくつかあります。どの代表バンドも非常に熱心な生徒が選ばれているので、年々クオリティも上がってきています。今後にぜひつなげてほしいと思います。