2022年12月17日土曜日

1年生 合唱コンクール

 








本日、第10回合唱コンクールが開催されました。
本校では高校1年生を対象に合唱コンクールを行っており、今回はコロナ禍の影響で3年ぶりの開催となりました。

発表を3部に分け、体育館と教室の両方から鑑賞するなど、感染対策を講じた上での実施でした。

どのクラスも今日のために懸命に練習しており、体育館に響き渡る歌声はとても感動的でした。
非常にレベルの高い大会だったと、校長先生や芸術科の先生から講評をいただきました。

厳正なる審査の結果、
最優秀賞:S1組
優秀賞:S2組・T2組・T1組(発表順)
奨励賞:N1組・T4組・R1組・T6組(発表順)
となりました。入賞されたクラスのみなさん、おめでとうございます!
20クラスどのクラスも、本当に素晴らしい合唱でした。

クラスの絆を感じられる、とても充実した1日になったことと思います。
高校生活の素敵な思い出の1つとして心に刻み、残り少なくなってきた1年生としての日々を過ごしてほしいと思います。