2023年11月22日水曜日

【放送部】 第43回近畿高等学校総合文化祭(三重大会)に出場しました!

 【放送部】

第43回近畿高等学校総合文化祭(三重大会)

◎放送部門(朗読小部門・VM(ビデオメッセージ)小部門)

  に出場しました!


・開催日、会場: 令和5年11月19日(日) 三重県総合文化センター(三重県津市)


 大阪府代表として、朗読小部門に髙木咲月さん(2年R2組)が出場しました。近総文の舞台において髙木さんは「白いしるし」(西加奈子)を朗読発表し、「優秀賞」(近畿2位相当)を受賞しました。

また、VM(ビデオメッセージ部門)では、堺市の包丁研ぎを題材にした5分番組を制作し発表しました(「奨励賞」)。


朗読小部門「優秀賞」髙木さん


朗読小部門の髙木さんとVM小部門制作代表の副田さん