2018年11月5日月曜日

-放送部-第39回大阪府高等学校芸術文化祭放送文化部門 朗読部門 「奨励賞」受賞しました!

                   
 
11月4日(日)に阿倍野区民センターにて開催されました

39回大阪府高等学校芸術文化祭放送文化部門(主催:

大阪府高等学校芸術文化連盟・大阪府高等学校視聴覚研究会)

に放送部が出場しました。

 

【大会結果】

朗読部門: 「奨励賞」 佐川健生エルダン(2年R2組)

 

 

残念ながら来年度の全総文(さが大会)への切符はもう少しの

ところで逃してしまいましたが、来年度のNコン全国大会へ希望を

繋ぐ結果を残すことができました。