2018年11月13日火曜日

第42回大阪府高等学校空手道新人大会



 
1010日~11に第42回大阪府高等学校空手道新人大会が東大阪市立総合体育館で行われました。
 
結果
 
団体組手          優勝

団体形              優勝
 
個人組手

軽量級        第3位  石井 翔大

藪下 一真
 
中量級             準優勝  谷口 暁理

第3位   赤曽部 瑞生  
 
重量級        準優勝  榊原 十夢    
 
個人形

優勝    笹岡 丈流

準優勝  日比 裕太

第3位   松元 栞大

松元 風大

42回大阪府高等学校空手道新人大会の結果により、団体組手、団体形、個人組手8名(今大会出場5+推薦者3名)個人形4名(今大会出場4名)が125日~27日に開催される第38回近畿高等学校空手道選手権大会(ジェイテクトアリーナ奈良)の出場権を得ました。
 
 
 
 
 
 
 
団体形・個人形 入賞

団体形は全試合、圧倒的な勝利を収めることができました。



個人形においては優勝、準優勝、3位、すべて入賞することができ、選手たちは「組手にいい結果でつなげることが出来た!!」と喜んでいました。
 

 
 
団体組手・個人組手 入賞

個人組手は優勝を逃してしまいましたが、個人組手出場メンバー全員近畿大会の切符を手に入れることが出来ました。



また、団体組手は無事に優勝することができました。
 
保護者の方々、並びにOBの方々、色々な面でサポートして頂き、ありがとうございました。



近畿大会ではさらに良い結果を残せるように、日々の練習に励んでいきます。