2019年4月1日月曜日

3月31日(日)第3回近畿選抜高等学校軽音フェスティバル

 
 
 
 
藤井寺パープルホールにて、近畿選抜が行われました。


本校からは、「浪速高校代表バンド2(大編成2)」と、ミックスバンドが出場しました。

代表バンド2は近畿選抜のオープニングの演奏をしました。

 

今回は、本校代表バンド2が優秀賞を受賞し、430日、軽音楽連盟に所属する新1年生に対するオリエンテーションにて、「見本の演奏」を披露することが決まりました!

 

喜びと同時に、気の引き締まる思いになっていました。

 

また、近畿大会では、本校が他校と一緒に幹事をさせていただきました。

生徒も司会を行い、舞台進行に大きく貢献をしました。この春休み、大きく成長してくれたと思っています。