2019年4月23日火曜日

【高校・中学テニス部 テニス雑誌の取材を受けました】

 
4/22(月)、新しく完成した浪速八咫烏庭球倶楽部で、高校・中学男女テニス部は、テニス雑誌『スマッシュ』の取材を受けました。

AKB48の佐藤朱さん・久美香奈恵プロ・お笑い芸人のチョップリンが訪問してくださり、中高男女テニス部員合計67名が参加しました。





 

一緒にラリーをしたり、インタビューを受けたり、楽しい時間を過ごすことができました。



 
 
 
 
 










訪問してくださった皆様が、施設の充実・部員の実力・部員のやる気をほめてくださりました。

そして、中学だけでなく高校でも日本一になれるよと激励してくださいました。

 

この様子は、5月21日発売のテニス雑誌『スマッシュ』に掲載されるとのことです。