2019年4月26日金曜日

英語科・ベネッセの取材を受けました




4/26ベネッセより取材班の方々がお越しになり、「英語への取り組みの好事例校」として取材を受けました。

 

プロのカメラマンが、オンラインレッスンや、生徒のインタビューを撮影して下さいました。

皆、少し緊張しながら開始しましたが、フィリピン人講師とつながった瞬間マンツーマンレッスンになるので、カメラを気にする暇もなかったようです。

 

社員の方からは、しっかり予習して取り組む生徒の姿勢と、本校のハイレベルな設備をお褒め頂きました。

 

今回の記事は、ベネッセのHPや、全国の学校で閲覧される事例集、そしてベネッセコーポレーション社内報などに掲載される予定です。