2021年7月8日木曜日

硬式テニス部「全国高等学校総合体育大会(インターハイ)出場記念品 授与式」




全国高等学校総合体育大会(インターハイ)初出場を祝して、記念品の授与式が行われました。


硬式テニス部男女48名全員に、記念品を贈呈していただきました。


校長先生から、激励の言葉をいただき、記念品を受け取りました。


「部員全員の努力と一緒に戦った仲間がいたからこそ1人1人の選手が成長することができて、結果的にそれがインターハイ出場につながった。仲間への感謝、そして応援してくださった保護者の方々への感謝の気持ちを忘れず、チーム一丸となって戦ってほしい」

との温かいお言葉をいただき、部員・顧問一同、心に響きました。



日頃から、ご支援いただいている学校と、保護者の皆様、生徒に関わる全ての皆様に感謝申し上げます。


インターハイはもちろん、これから私学大会・池村杯・大阪総体などたくさんの大会が部員を待っています。どの舞台でも思い切り躍進できるよう、準備をして参りたいと思います。また、3年生は自分が決めた道を迷いなく歩いていけるよう、頑張っていきます。



今後ともご支援ご声援のほど、よろしくお願い申し上げます。