2021年9月30日木曜日

全国大会ラグビーフットボール大会大阪府予選 対戦校 合同G








ラグビー部は全国大会ラグビーフットボール大会大阪府予選第1回戦がありました。

結果は

浪速43-10合同G

で勝利しました。


コロナ禍で思うように練習ができない期間もありましたが、短い練習時間の中で感染対策も含め様々な工夫を凝らし練習に励み、勝つことができました。

ディフェンス、アタック共に課題の残る試合でしたが、ラグビーの基本である、しっかりと前を見据え、前に出るという気持ちを再度徹底し、次の試合に向けて頑張ります。


対戦していただいた合同Gの選手や関係者の皆様、会場設営や審判など運営に関わってくださった皆様に感謝御礼申し上げます。


また、いつも浪速高校ラグビー部を応援していただいている関係者の皆様方本当にありがとうございました。次戦は10月10日(日)の予定です。


無観客試合となっており観戦していただくことはできませんが、引き続き応援よろしくお願いいたします。