2019年9月2日月曜日

水泳部 第52回 「大阪私立高校水泳競技大会」


9月1日(日)に開催されたこの大会に3年生2名、1・2年生9名が出場しました。

3年生は、今回の大会で最後ということもあり、力強い泳ぎを見せてくれました。

1・2年生は初めて大会に出場する選手もいましたが、全員が一丸となり、日ごろの練習の成果を発揮してくれていました。

また、惜しくも出場できなかった選手は仲間のために精一杯応援をしてくれたと思います。

部活動としてプールの練習回数が少ない中で、よく健闘してくれました。

 

今回の大会は、嬉しい気持ち、悔しい気持ちが強く感じることができた大会でした。
来週の地区大会に向けて、さらに自分自身を高めていって欲しいです。
保護者の方をはじめ、日頃から水泳部を応援していただき、ありがとうございます。