2019年9月18日水曜日

近畿高等学校テニス大会出場








9月14日と15日に、近畿高等学校テニス大会が開催されました。
14日は女子ダブルス、15日は女子シングルスと男子ダブルスの試合が行われました。
出場選手は以下の通りです。
女子ダブルス:山口花音・永田侑那ペア



       堀江ちひろ・鈴岡蒼惟ペア



       川西由芽・田村陽ペア


女子シングルス:山口花音



        永田侑那



        堀江ちひろ



        田村陽


男子ダブルス:小嶋修史・大久保太陽ペア





その中で、女子ダブルスでは、山口・永田ペアが近畿第3位になりました。

男子ダブルスの小嶋・大久保ペアは近畿ベスト8、女子シングルスの山口は近畿ベスト16でした。

この大会で、個人としてもチームとして課題を見つけることができました。

その課題をもとに、これからも練習を頑張ってまいります。

今後とも、ご支援、ご協力宜しくお願い致します。