2019年9月10日火曜日

空手1プレミアリーグ東京大会

 




 

9月8日に空手1プレミアリーグ東京大会決勝戦(Gold Medal Match)が行われました。


団体形
JAPAN 2 (MATSUMOTO, MATSUMOTO, SASAOKA) (NANIWA HIGH SCHOOL,JPN) ANAN  25.2  Silver Medal
2 JAPAN 1 (KINJO, RYO, UEMURA) (RYUEIRYU RYUHOKAI,JPN) ANAN DAI
27.8 Gold Medal

惜しくも敗れてしまいましたが、世界選手権GoldMedalのチームにオリンピックと同じ舞台に立ち、挑戦したことは素晴らしい経験となりました。
演舞においても日本武道館を埋め尽くした観客から賞賛の拍手をいただきました。ありがとうございました。


このような素晴らしい舞台に立つことができたのも、浪速高校に入学したからです。多くの先生方に応援していただき、また、保護者、OB会、仲間、多くの人に感謝しかありません。本当にありがとうございました。




また、この大会では多くのOBも参加しました。



男子個人形競技 Silver Medal 新馬場一世



個人組手競技 -67kg Bronze Medal 中野壮一朗



女子個人組手競技 +68kg Gold Medal 植草歩(女子空手道部アドバイザー)



応援ありがとうございました。