2020年12月26日土曜日

2学期終業式








本日、2学期の終業式が行われました。

まずはじめに、学院神社にこの2学期が無事に終わったことを感謝申し上げる参拝を行いました。

代表生徒以外は、コロナ感染予防対策のため教室からの遥拝となりました。


その後、中央館ホールにて終業式を行いました。

まずはじめに理事長・学院長先生よりお言葉をいただき、これからも生徒のみなさんが健康でいられるように予防を務めるようにとの音場をいただきました。

次に校長先生の講話では各学年の生徒への励ましの言葉をいただきました。

いよいよ年の瀬も近づいてきました。


来年の始業式にみなさんが元気な顔で登校するのをお待ちしています。