2020年12月19日土曜日

【硬式テニス部結果報告】


第15回近畿私立高等学校テニス選手権大会が、12/11(金)~12(土)に

神戸総合運動公園で実施されました。その結果を報告します。


男子団体戦の部 第3位

女子団体戦の部 準優勝

女子個人の部  優勝 田中愛美(1年)




上記の結果、団体戦において男女で、また個人戦で田中愛美が、全国私立高等学校テニス選手権大会への出場を決定しました。

男女ともに厳しい戦いとなりましたが、全員が力を出し切り、目標としていた男女で全国大会出場を達成することができました。


また、12/11(金)~13(日)に、JOCジュニアオリンピックカップ第41回全日本ジュニア選抜室内テニス選手権大会がブルボンビーンズドームで実施されました。関西代表として山口花音(2年)が出場し、11位という結果でした。


今後は、大阪テニス協会主催の田村杯や全国私立高等学校テニス大会に向けて、目標を達成できるように精進していきます。

日頃のご支援・ご声援をしてくださっている皆様、大会を開催してくださった私立高等学校テニス連盟様、関西テニス協会様、関係各位の皆様にこの場をお借りして感謝申し上げます。

今後ともよろしくお願い申し上げます。