2021年10月5日火曜日

第6回大阪府中高生ビブリオバトル大会

 



昨日、「第6回大阪府中高生ビブリオバトル大会」校内予選が開催されました。


高校1,2年生の6名のバトラーがおすすめの本を持ち寄り、熱い戦いが繰り広げられました。


最後には「どの本を1番読みたくなったか」を基準に参加者全員で投票を行い、2年S1組藤本初音さんが紹介してくれた書物が見事チャンプ本に決定しました!

今回、準備期間が短かったにもかかわらず勇気を出して参加してくださった皆さん、そして観戦してくださった皆さん、ありがとうございました!お疲れ様でした。


藤本さんには、「第6回大阪府中高生ビブリオバトル大会」に本校の代表として出場していただきます。活躍を期待しています!