2021年10月19日火曜日

書道部・全国書道パフォーマンスグランプリ出場

 10/17(日)大阪茨木イオンモールにて、全国書道パフォーマンスグランプリの地区大会が開催されました。


今まで浪速祭等でパフォーマンスを披露させていただいておりましたが、大会に参加するのは今回が初めてでした。

学校の中だけで練習していた部員は、審査員や観客がいる中での披露は緊張でいっぱいでした。

そのような中でも今までで一番良いパフォーマンスを披露することができした。






残念ながら決勝大会に進むことはできませんでしたが、この機会を来年のパフォーマンスに活かしてくれることを期待しています。

応援に駆けつけてくださった保護者の皆さま、本当にありがとうございました。