2021年11月24日水曜日

11月軽音楽部

 




11月3日に第42回 we are sneaker ages 関西グランプリ大会 1st が行われました。

本校からは第1代表バンドが出場しました。

演奏曲はハイスクールミュージカル2のAll for oneです。

次に進むことはできませんでしたが、精一杯の演奏ができたと思います。


11月21日に大阪府高等学校芸術文化連盟の芸文祭の予選が行われました。

本校からは、上記とは別メンバーの第2代表バンドが出場しました。

結果は11月30日に判明します。

演奏曲はハイスクールミュージカル3のエンディングテーマ曲です。


両方とも洋楽で難易度も高く、コロナ禍において満足に練習できませんでしたが、人に聴かせること、感動させることを目標に日々精進してまいります。


また、11月22日には、1年生の課題バンドの発表会がありました。コロナ禍で発表の機会がなかなかなく、やっと発表の機会を得ることが出来ました。

司会も張り切って頑張っていました。


今後とも応援よろしくお願いします!