2019年8月14日水曜日

8月13日 軽音楽部 第40回 we are sneaker agesに出場






高等学校軽音楽部コンテスト(we are sneaker ages)に参加しました。大阪を中心とし、近畿から90校程度が集まる大会で、13日には予選会がありました。今回の大会では出演者だけでなく応援団もコンテストの一部になっており、応援団が非常に高く評価をされ、ペストサポーター賞が受賞されました。

また、出演者も予選5位入賞で、準決勝に進出することができました。
今回は出演者、応援団、装飾班、先輩部員など、総力を挙げて挑めてよかったと思います。


大会の最後は、スペシャルゲストで、本校校歌を作ってくださった西浦達雄先生が素晴らしい演奏を披露されていました。


たくさん学ぶことが多い大会でした。