2019年8月11日日曜日

吹奏楽部コンクール大阪府大会





吹奏楽部は、8月10日 大阪府吹奏楽コンクール府大会に出場しました。



中地区大会を勝ち抜き、中地区代表として出場した府大会でしたが、結果は金賞をいただきました。



惜しくも大阪府代表として関西大会への切符は逃してしまいましたが、府大会の金賞は創部以来、最高の結果となりました。





暑い中応援に駆けつけてくださった保護者様・OG・OBの皆様、ありがとうございました。

また、いつも吹奏楽部の活動にご協力、応援いただいているすべての皆様、本当にありがとうございます。



吹奏学部は3年生が引退となり新体制で、今後浪速祭や入試説明会の歓迎演奏などの本番を迎えます。

来年は関西大会出場できるよう、日々の練習に取り組んでまいりますので、今後も、よろしくお願いいたします。