2019年8月3日土曜日

中学高校男女テニス部


8月2日の中高男女テニス部の様子を紹介します。

[中学男女テニス部]
中学男女テニス部は、学校のテニスコートで午前に練習をしました。
全中出場メンバーも、3日からはじまる大阪市支部大会出場メンバーも一緒に頑張っていました。




[高校男子テニス部]
高校男子テニス部は、美原スポーツキャンパスの浪速八咫烏庭球倶楽部で全日練習をしました。本日は、他の高校も練習に来られました。。





[高校女子テニス部]
高校女子テニス部は、学校のテニスコートで午後に練習をしました。
全日本ジュニアに出場する部員も、高校総体や池村杯サマージュニアを控えている部員も一緒に頑張っていました。
また、本校に興味を持っている中学3年生(男・女)も毎日のように練習に参加してくださっています。




[大阪テニス協会主催の大会]
コスパ神崎川で実施されている大阪テニス協会主催の池村杯サマージュニア13才以下に出場している中学生部員や、
靭テニスセンターで実施されている池村杯サマージュニア17才以下に出場している高校生部部員もいました。