2020年8月2日日曜日

軟式野球大阪大会1回戦





昨日、大阪高校軟式野球大会一回戦が住之江公園野球場で行われました。相手は秋季大会と同じ相手の大阪商大高校でした。お互いに数少ないチャンスを潰し、息詰まる投手戦となり9回まで0-0で延長戦になりました。10回よりタイブレークとなり、2本のヒットとスクイズを絡めて一挙に5点を奪い、5-0で浪速が大商大高校に勝利しました。3投手が良く踏ん張りました。猛暑の中、保護者も応援に駆け付けて頂き、ありがとうございました。今後とも部員一同、浪速高校軟式野球部の応援をよろしくお願い申し上げます。

コロナウイルスの感染防止のため、今大会は、三年生保護者のみの観戦となっておりますので、ご了承下さい。