2020年8月29日土曜日

第75回大阪高等学校総合体育大会空手道競技

 








 インターハイ予選・全国大会が中止となり先行きが見えない中で、このまま日頃の練習の成果を発揮する場もないままに3年生が引退していくのは忍びないと、多くの関係者の方々の努力で、新型コロナ感染防止対策を徹底したうえで、無観客・ライブ動画配信という今までにない新しい形態で実施されました。
3年生にとっては浪高生として出場する最後の試合となり、有終の美を飾ることができました。
今回の試合は、男子団体組手・団体形・女子団体組手・団体形と初の全種目出場となりました。

男子団体総合優勝  団体組手 優勝 団体形 3位
女子団体総合5位  団体組手 5位 団体形 3位 
と素晴らしい結果を残すことができました。

私学大会・新人戦・近畿大会・全国選抜が実施されることを願い、これからも努力していきます。
最後になりましたが、今回の大会開催にあたりご尽力頂いた関係者の方々本当にありがとうございました。また、中継越しに応援いただいた保護者の皆様、これからも日々努力を重ねて参りますので応援よろしくお願いいたします。