2022年8月12日金曜日

NANIWA GLOBAL ACADEMY2022 最終日






ついにNANIWA GLOBAL ACADEMYも最終日となりました。

軽く10回は超える発表を経験し、生徒たちは集大成となる最終プレゼンに臨みました。

テーマは「この5日間での学びと、これからの目標」です。

それぞれが工夫を凝らし、自分の学びを出し切った時間となりました。


中には嬉し涙や、悔し涙を流す生徒もいましたが、どの生徒も最高に良いスピーチだったと思います。

この5日間で生徒たちは講師や留学生、理事長・学院長、そして共に学ぶ仲間のスピーチを聞いていく中で

大きく成長しました。この経験をこれからの人生に生かし、グローバルに活躍する大人に成長していくでしょう。

多様な国籍、バックグラウンドを持った人たちが集まり、共に過ごしたこの5日間は生徒たちにとってかけがえのない思い出になりました。

今回このプログラムに生徒を送り出して頂いた保護者の皆様、関係者の皆様、ご支援、ご協力頂き本当にありがとうございました。