2022年8月4日木曜日

NANIWA GLOBAL ACADEMY2022 4日目】

 




生徒と留学生の絆が更に深まりつつある中、NANIWA GLOBAL ACADEMYは4日目を迎えました。


11人の留学生と2人のベテラン講師と学ぶ中で、生徒たちは留学と遜色ない環境で英語のシャワーを浴び続けています。

ふとした瞬間に出る生徒の仕草、ジェスチャーが大振りなものになり、海外慣れした高校生のようです。


午前中は【Leadership】を中心テーマにディスカッションに取り組んでいました。

人前で発表する機会は今日で10回を超え、生徒たちはとても慣れた様子で取り組んでいます。

【Leadership】のあとは将来の目標についてグループでディスカッションをしました。

ジェスチャーを交えながら意欲的に生徒たちは取り組んでいます!


午後からは明日のFinal Presentationに向け、「学ぶことの意義」について留学生とディスカッションをしました。

留学生の今までの学びを聞きながら、生徒たちは質問を行い、自分にとっての「学ぶ理由」を深めていきました。

ついに明日はGLOBAL ACADEMY最終日です。皆で最高のフィナーレを迎えましょう!