2019年7月24日水曜日

軟式野球部大阪大会一回戦



本日、11時より第64回軟式野球選手権大阪大会一回戦が行われました。

浪速高校は二回に一点を先制しました。途中投手戦となりました。

六回に浪速のミスも重なり逆転されました。

9回に大井選手のフェンス直撃のヒットから四死球を絡め一打逆転サヨナラのチャンスでしたが、万事休す45あべの翔学高校の勝利となりました。

スタンドにはベンチ外の選手達の精一杯の応援が選手の背中を押しをしてくれました。

暑い最中、保護者や友人、伊勢帰りの理事長校長先生が応援に駆け付けて頂き、誠に、ありがとうございました。

今後とも部員一同、浪速高校軟式野球部の応援をよろしくお願い申し上げます。