2019年7月30日火曜日

ダンス部 Takatsuki Earnest Dancers vol.10

 
 
 
 
 
 


728()、高槻現代劇場大ホールで開催されたTakatsuki Earnest Dancers vol.10に、ダンス部23年生が出場しました。

 

前回に続き第3回目の大会となりました。

浪速高校「NANIWA GROOVERS」はスモールクラスのコンテストにおいて第2位を獲得しました。今回こそは優勝を目指していたので、第2位という結果に悔しい気持ちを抱いていました。

また、ダンス部顧問吉原・山本はゲストとして、ショーに出させてもらいました。ダンスの楽しさとかっこよさが生徒に伝わればと思います。

次回、82()に神戸文化ホールで行われるダンススタジアム近畿・中国地方予選に向けて、今後も練習に励んでいきます。引き続き、応援の程宜しくお願い致します。